プロフィール

cyucca

Author:cyucca
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


オセロゲーム


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



テスト投稿

携帯からの初あぷ

カウプレ当たったよ

ひよこまめ様のブログ2周年記念カウプレ
LDD用「毒キャンディ」当選しました?
ものっそかわいいです!!!
でも、一応LDDなので(笑)画像は続きで。

続きを読む »

ロットちゃん

えー・・・。ロットちゃん来ました。(結構前にw)

だめっすねー
何かブログはしょうに合ってないんだと。
最初はいいかなーなんて思ったものの
うーん。(更新ペースとかどうとかの問題でなく)

PICT0290.jpg

続きを読む »

ピントぼけてますが

zen.jpg



オクでゲトした服着用です♪
ピントぼけてるけども、いい感じの表情をしてくれたので。

メンバーでの公開(?)まだしてなかった;
ぼちぼち整理していこうと思います。
増えてからだと大変だし。

プチっこも実は少し増えました。
そっちもまた近い内に。
(前回の日記?のウィッグまだあぷしてないし;;;;)
↓の続きは顔アップの画像です。

続きを読む »

ポチってしまった・・・。

久々の更新がコレかって感じなんだけど。


ずっと狙ってた某所のウィッグがッ!
入荷になってて!!!

うっかり2色いきそうになりつつも冷静になり
1色ポチリしてきました。
代引きなのでちゃんと玄関に準備しとかないと。

予定ではブーケに行くはず。
これでやっと何か名前考えようかな?なんて。

ブライスにウィッグを買うのは来年かなぁ。

届いたら久々に画像をあぷします。




なんていうか
ミクばっかしててスイマセン。
 | HOME |  » ▲ page top


